女性向けのHMBを見つけたので早速購入。

最近私が気になるのは自分のスタイル。

これは何か始めないとやばいぜって思って始めたのが女性向けHMBを飲むというダイエット。最初は摂取量や飲み方がわからなかったけど、AYA先生プロデュースのトリプルビーを購入したら色々丁寧に解説されていて始めやすかった。
まわりには可愛い人綺麗な人がたくさんいるんだけど、いざ自分の姿を鏡で見ると醜いなってよく思うんだよね…

よし!ダイエットするぞ!そう思っても何からしたらいいのか、どうしたら痩せるのか分からない人もいるよね。サプリメントの中でも今おすすめはHMB。特に下っ腹を痩せたい場合腹筋が効果的でHMBを飲むと筋肉に効くんだよね。

私もその中の1人だったの。そこからネットや雑誌の情報を元にダイエットに取り組んだの。まぁそんな簡単に上手くいくはずもなく痩せてはリバウンドの繰り返し。

私みたいな経験した人少なくとも1人は絶対いると思う!みんなはダイエットしてる時何を意識してるのか、どんなダイエットしてるのか。気になると思うんだよね。特にHMBに関心のある人は副作用や飲み方が気になるんじゃないかな。

今回はそんな悩みの1つを解決したくてここにダイエット方法や悩んだこと、成功談とかを全部書こうかなって思ったんだよね。

私1人の意見でもきっと役に立つはず!ダイエットしてるみんなに少しでも役に立つことを書くからぜひ見てみてね!
今回一番苦労しているのはやっぱりやる気の問題かな。さすがに女性向けのHMBでもこういった精神的な問題までカバーしきれません。
ただ淡々とダイエットしてもモチベーションがあがるわけもなくただ苦労を感じるだけ…

食事制限しても体重が減ってないとやる気なくすしリバウンドに繋がるからここだけは本当に苦労したかな…

頑張って結果がでないと誰だって落ち込むよね?本当に今回のダイエットの始めの方は、それの繰り返しでダイエット辞めようかなって思ったの。でも、女性向けのHMBをせっかく購入したし続けないともったいない。

効果が出るまで続けてやる。

まぁでも私がダイエットを決意したのは、好きな人ができたからで少しでも綺麗って思われたくて始めたから辞めように辞めれなくてストレスがたまる一方。

きっと同じ理由でダイエットを始めた人だったら共感してくれるんじゃないかなって思うんだよね。

好きな人のことだけを考えてひたすらモチベーションをあげてた私もさすがに対策を練らないとって続かないって思ったの。

女性向けHMBで参考になったサイトはこちら。

HMB